木幡浩候補者を圧倒的な支持率で勝たせたいとの思いで、最後の最後までがんばります。

明日11月21日㈰の投票日を控えて、福島市長選挙戦も今日が最終日でした。午前中は、高湯温泉のあったか湯付近で選挙カーのお出向をして、夜7時30分からさんかく広場での打ち上げに参加しました。

この1週間、本当にお疲れさまでした。
昨日は昨日で、地元の庭坂・庭塚地区の選挙カーの先導役を務ました。夜は、JA野田支店会議室で、夕方6時30分から今回最後の個人演説会が開催されました。

この間、いろいろお願いしました。最後の力を振り絞ってがんばる候補者を元気づけるのは、沿道からの熱い声援ということで手振りをお願いしました。「今まで4年間カジ取り本当にご苦労様の手振り」、「これからの4年間よろしく頼むの手振り」。結果、この1週間、選挙カーにはこの街をよくするためのエールをたくさんいただきました。ありがとうございました。

選挙戦の最後にお願いです。この4年間、議員という立場で木幡浩市長と身近で仕事をしてきた中で、これほど行政現場での経験とスキルのあるリーダーはいなかったのではないかと確信しています。市議会議員35名中31名が支援しているのも、その証(あかし)です。
明日は、「投票へ行こう!」を合言葉に、周りの人たちに一声お願いします。
木幡浩候補者を圧倒的な支持率で勝たせたいとの思いで、最後の最後までがんばります。