第2弾!愛車・日産サニーが、ついに走行距離21万キロを突破しました。3月26日㈯、米沢からの帰り道でした。西栗子トンネルの手前、クルマのパーキングスペースに停めて、記念撮影。デコボコ道路ではスプリングの軋む音、運転席ドアが1度で決まらず2度閉めなど踏ん張っています。ところで、西栗子トンネルは全長2,675メートルで、栗子の7つのトンネルの中では一番ですが、来年、福島大笹生インターと米沢間で開通する東北中央自動車道の栗子トンネルは、東北では最も長い8,972メートル。所要時間は半分の約20分で米沢市と結ばれます。

第2弾!愛車・日産サニーが、ついに走行距離21万キロを突破しました。

3月26日㈯、米沢からの帰り道でした。西栗子トンネルの手前、クルマのパーキングスペースに停めて、記念撮影。デコボコ道路ではスプリングの軋む音、運転席ドアが1度で決まらず2度閉めなど踏ん張っています。

ところで、西栗子トンネルは全長2,675メートルで、栗子の7つのトンネルの中では一番ですが、来年、福島大笹生インターと米沢間で開通する東北中央自動車道の栗子トンネルは、東北では最も長い8,972メートル。所要時間は半分の約20分で米沢市と結ばれます。