平成28年6月30日(木)必着!第16回「しのぶの里フォトコンテスト」の締切り迫る。2年前、毎年応募を楽しみにしているアマチュア写真家の方の問い合わせがありました。通常は作品応募を呼びかけるポスター掲示は5月上旬でしたが、その時は主催する福島市写真美術館が後援団体確認に手間取り、5月下旬のポスター掲示となってしまったのでした。教育委員会の担当の方に、桜の咲く前、3月下旬に呼びかけができれば相乗効果で観光振興にも役立つとの話をさせていただき、少しでも早く呼びかけができないものかとお願いした経緯がありました。今年は、昨年度予算で3月に呼びかけチラシ等の対応ができました。

平成28年6月30日(木)必着!第16回「しのぶの里フォトコンテスト」の締切り迫る。2年前、毎年応募を楽しみにしているアマチュア写真家の方の問い合わせがありました。

通常は作品応募を呼びかけるポスター掲示は5月上旬でしたが、その時は主催する福島市写真美術館が後援団体確認に手間取り、5月下旬のポスター掲示となってしまったのでした。

教育委員会の担当の方に、桜の咲く前、3月下旬に呼びかけができれば相乗効果で観光振興にも役立つとの話をさせていただき、少しでも早く呼びかけができないものかとお願いした経緯がありました。

今年は、昨年度予算で3月に呼びかけチラシ等の対応ができました。